気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄∇ ̄*)ゞ

2016年12月06日 | 日記


昨日、お隣さんがピンポ~ンってやってきて

「家の外壁を塗るので、何かと迷惑かけると思うから・・・」って

ブルーベリージャムを持って来て


そしたら午後には今度、その職人さんがやってきて

「迷惑かけるね~、悪ぃーね」って

近くのスーパーで買ったであろう奈良漬を一箱、持って来て


  このおっちゃん、むか~しお隣さんが外壁を直した時も担当してて

  大将が相撲をやっている事を覚えていて・・・

  「横綱になるの?すごいな~!ガーッハッハ」って

  一人で話して「じゃ、よろしくね!」って帰って行きました

  
それにしても一昨日の小包といい、昨日のお隣さんといい

貰いモノに縁がある我が家・・・

この年末に。。。何かあるのか???

 宝くじでも買ってみるか?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@_@;) | トップ | (*≧m≦*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い立ったら^^。 (北天使)
2016-12-06 20:48:22
正夢かもね^^。

宝くじ購入いたしましょう^^。
おおっ! (ウマタロ)
2016-12-07 21:59:26
わらしべ長者じゃないけど。。。(笑)
運がまわってきてるとお見受けいたす
おれも宝くじ買ったよ
宝くじ〜 (桜 源八郎)
2016-12-08 07:52:59
当ったら奢って〜〜〜〜!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事