気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2015年11月02日 | 日記


パパさん、ダウン


熱はまだそんなに高くないんだけど


すごくダルそーで・・・


これから熱が出るのかなぁ~


今日はお仕事お休みです


本人は「寝りゃ~治る」だの「飲みゃ~治る」だの


何の根拠もない事を言ってます


そんなんで治るほど若くないんですからね


さっさと寝ててちょーだいな



1日の中でも気温差が結構ありますからね


皆さまもお気をつけあそばせ~です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウン^^; (北天使)
2015-11-02 21:22:33
大人が休むということは相当なことです^^;
ちゃんと薬を飲んで早めの手当てを^^。

お大事に^^。
返信する
体調 (ウマタロ)
2015-11-03 21:20:45
急に寒くなったり、昼間は暑かったりで
調整が難しい季節だから。。。
お大事に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事