気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(・ω・)

2022年05月10日 | 日記

GWも終わって、また日常が戻ってきた今日この頃・・・

みなさん、どんな連休でしたか?

私は・・・連休前から腕が痛くなっちゃって

50肩とか60肩(?)とかのヤツかと思ったけど

肩じゃないんだよなぁ~・・・腕なのよ、腕

それは今も継続中

おまけに足の爪の巻き爪が悪化

爪が食い込んじゃってて、痛くて痛くて

歩くのもままならず・・・いよいよ昨日、皮膚科に行ってきました
  巻き爪って皮膚科なんですね

そしたら食い込んでるところが化膿しちゃってるので

とりあえずそれを治してから、今後どうするかを決める事になるようです


それにしても今年の我が家は、常に誰かしらなんかがあって

まだ1年の半分もいってないのに、今後がちょっと心配でございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´ω`*) | トップ | (*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事