気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*^▽^*)

2022年05月12日 | 日記

先日の母の日の、姫からのプレゼント



食パン1枚でできるホットサンドメーカー



早速、作ってみました

中身がたいしたモノがなくて、チーズとウィンナーだけ





フタを閉じて・・・





オレンジ色が緑色になったら出来上がり



だいたい3分くらいかな。





ま、見た目はちょっと残念なカンジになっちゃったけど

アツアツのホットサンド、量的にもちょうどいいし、持ちやすいし・・・

中身を替えて、いろんなアレンジができそうです

ただ・・・

今回、皮付きのウィンナーだったんだけど、コレだと一口食べた時、

嚙み切れなくてスルッと全部出てきちゃうんですわ

ウィンナーを入れる場合は、皮なしがいいなぁと思いましたです、はい


姫、ありがとうね~☆⌒(*^_° )v Thanks!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (・ω・) | トップ | (〃'▽'〃) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (うまたろ)
2022-05-15 23:53:27
いろんなもの入れられそう
ハムでも卵系でも(笑)
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-05-21 18:45:47
あら、いいね。私も欲しい!
おさかなソーセージを毎日食べてるんですけど
これで食べてみたい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事