山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

第4回西日本女子・第3回下関男子FID交流大会

2018年09月17日 | 大会_行事
西日本女子交流大会は、西日本地区唯一のFID女子の交流大会として今年で4回目を迎えました。
大会には、福岡県、長崎県から各1チーム、山口県から2チームの合計4チームが参加し、トーナメント戦を行いました。
また、3回目を迎える男子チームの下関交流大会にも長崎県、福岡県から各1チーム、県内2チームが参加し、トーナメント戦を行いました。

今回から会場となった早鞆高校体育館には、選手約100人、大会関係者約100人の合計200人余りの参加者のほか、選手の家族など多くの関係者が駆けつけ、声援を送っていました。また、福岡県から日本FIDバスケットボール連盟の津曲理事が激励に駆けつけてくださいました。

早鞆高校女子バスケットボール部員の皆様にはテーブルオフィシャルズ、補助員としてご協力いただきました。ありがとうございました。

第4回 西日本FID女子バスケットボール交流大会
第3回 下関FID男子バスケットボール交流大会

■期日 平成30年(2018年)9月16日(日)
■会場 早鞆高校体育館(下関市)
■結果 PDF版はこちら


山口県選抜 対 SON山口


山口県選抜 対 PINK UP 長崎


下関ブルーハリケーン 対 福学クラブ


田布施アスレチッククラブ 対 BLAZE SUN長崎


西日本FID女子優勝:山口県選抜 下関FID男子優勝:田布施アスレチッククラブ


日本FIDバスケットボール連盟 津曲栄智理事


早鞆高等学校女子バスケットボール部の皆様



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回萩交流大会 | トップ | 〔大会情報〕第19回防府ライ... »
最新の画像もっと見る