「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

マルキユー九ちゃんTV

2014年02月02日 23時03分16秒 | 大会など
 お知らせで~す(#^.^#)

 先日、1月29日(水曜日)に東伊豆・八幡野のヒナダンにて、

つりエサ・マルキユーの「九ちゃんTV」の収録がありました(#^.^#)

 対象魚は「メジナ」!! 内容としては、九ちゃんTVでお馴染み!!

女性アングラーで頑張るビギナーの「優奈ちゃん」に「メジナ」を釣らす!!

 ファミリーから手軽く「メジナ」が釣れるを題材とした内容です。

あはっ(#^.^#) なぜ? 友志会のブログで紹介してるか?ですかぁ~(#^.^#)!!

 実は!! その「優奈ちゃん」へ、「メジナ」を釣らせる講師と言うか?

先生は、マルキユーインストラクターでもあり、我らが友志会の大塚会長だからで~す

(#^.^#)!! ドンドンドン!! パァフパフ!!

 普段の釣りでは、あまり無い、完全に夜が明けた朝7時過ぎから収録がスタート!

オープニングからノリノリの「優奈ちゃん」・・・。


 「オープニング収録風景」

 やがて、仕掛けの準備だったり、エサの準備だったりが入り、いよいよ実釣開始!!


 「忘れてはいけない コマセ造り」

ヒナダンに並んで竿を出す感じで収録が進んで行きます(#^.^#)


 「収録風景です(^^ゞ 何人いるんですかぁ~」

 途中、シッカリとしたお昼休み??などが入り、同行の私もちょっとビックリ(^^ゞ

この実釣中、大塚会長スタイルで話が切れない様子・・・(^^ゞ

 また、カメラさん・音声さんなどにも容赦なく大塚会長の「言葉の矢」が降り注がれ

スタッフの方も笑っていいのか? 戸惑う一面も(#^.^#) 

 そんな中、実釣終了後、お刺身を美味しく食べて収録終了!!

さすが!大塚会長!見事に撮影監督さんからOKをもらい収録が終了しました(#^.^#)


 「最後はシッカリと配合エサのご紹介で~す!!」

 えっ? えっ? でっ? どうだったのですか? 

それは、この場では言えないでしょう・・・(#^.^#)

 なんたって放映日が、2月15日(土)と2月22日(土)の、9チャンネルで

朝8時30分から8時45分、二週に渡っての放送なんですから(#^.^#)

 いつも遅い朝を迎える方も、頑張って早起きして見ちゃったらいかがですか(#^.^#)

お楽しみにィ~(#^.^#)


 「表紙で行けませんかぁ~(#^.^#)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友志会 2月度 例会のお知... | トップ | MFG東日本親善海釣り大会・伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会など」カテゴリの最新記事