「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

例会写真

2009年01月22日 16時39分16秒 | 例会

優勝の大塚会長



惜しくも次点でしたが良型メジナを釣り上げて藤沢さん



イシダイを赤島にイシダイ場で釣り上げた宇佐美さん・・羨ましい!
勿論、良型メジナも釣っていましたよ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日例会報告! | トップ | 2月度 例会のお知らせ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バスター高橋)
2009-01-28 10:27:07
お疲れ様です
例会は好調のようですね

東北山形県は大寒に入ったにも関わらず比較的に温かい感じですが2月になれば‥。
今年も友志会メンバー皆様のご活躍をお祈りします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事