「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

釣りびとのつぶやき第2段・・・・

2011年03月25日 10時25分05秒 | 会員募集
 
「つぶやきの前に・・・」

 先日、燃料の都合上、三浦半島での釣り場調査をお知らせ致しましたが、今回は燃料の安定供給も緩和され、釣り場調査の第2段として静岡県を調査して来ます。

 調査結果は、後日、報告致しますので、今しばらくお待ち下さい。


「釣りびとのつぶやき・・・」

 昨日、私は計画停電の煽りで、仕事もままならない為、近辺の釣具店を回って見ました。平日の夕方でしたが、同じ境遇の釣りびとなのか、店内を色々と物色中の人が数名の姿が見れました。

 どの方も釣行予定が決まっているのか?決まっていないのか?まではわかりませんが、釣りに行くぞ!オーラをだいぶ感じました。

 店内にもそれ程、お客さんの姿がないだろう?と思い出掛けましたが、思いの他、だいぶお客さんが釣具店に足を運んでいるんだなぁ~!(#^.^#)

 しかし、消耗品を手にするお客さんの姿は見れましたが、エサを求める人を見れなかったのが、残念です。

 ですが、着実に釣りに出るタイミングを待っているのはわかります。

 各言う私も同じ状態なので・・・もう少しかな(#^.^#)

 私も早く、海に出掛けて、ウップンを晴らす様なメジナをヒットしたい気持ちになりました。(#^.^#) こうなるのは出掛ける前からわかっていたので、釣具店に足をはこんじゃいけなかったのですが・・・(#^.^#)やっぱり無理でした(-_-;)釣りびとなので!

 今の私の気持ちをそのまま声にだすと・・・

「コマセまきてぇ~!」「ヒットしてぇ~!」「バラシてぇ~!」「エサ取りでもいいから釣りに行きてぇ~!」です。

 大好きな釣りを続けられるから明日の仕事を頑張る事が出来るので(#^.^#)

 働く先、頑張る先には、楽しみがなければ前がないですよね(#^.^#)

 被災の皆さんも今は辛いと思いますが、先にある楽しみに向かって頑張って頂きたいと心から思いながら、被災者の皆さんの中にも私に共感していただく方に光が差し込める様にと思います・・・

 少しでも心和んでもらえれば・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月度例会のお知らせ・・・ | トップ | 会員皆様へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会員募集」カテゴリの最新記事