「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

2014年1月度例会報告!

2014年02月02日 15時21分11秒 | 例会
新年一発目となった一月度例会のご報告です。

昨年からイベントは荒天続きの友志会ですが‥今回も例に漏れずの天気でした。



新年初めての例会ももちろんシミズフィッシングプラザさんにお世話になりました‥場所をお借りして下船順を決めるくじ引きを行ないました。



新年初例会ですので乾杯です‥もちろんお酒は本物ですので、安全のため形だけです。



やはり荒天ですので港は空いてました‥一日釣りが出来ることを祈っての出船です。



当日は西風とそのうねりで場所限定だったため、地磯と加賀根裏をフル活用しています。



海はやはり大荒れでした‥朝一番は風も無く不気味なほど静かでしたが、時間の経過と共に予報どおりの海になりました。



強風に苦戦した場所限定の例会でしたが、新年一発目を制したのは柳川さんでした



優勝以外にも40cmオーバーが釣れており、釣果良好の例会となりました。



苦しい状況でしたが、みなさん最後まで諦めずに釣りきりました‥お疲れ様でした


2月の例会は2月16日を予定しております‥参加をご希望の方は会事務局までご連絡下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年納竿会報告! | トップ | 友志会 2月度 例会のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事