「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

6月度 半島例会報告!

2017年08月15日 17時20分03秒 | 例会
世の中は夏休みに突入してしまいましたが‥ここでやっと6月の例会報告です。
6月の例会は南伊豆の下流で開催しました。



当日は沖磯がふんだんに使える凪でした。



沖と地方に均等に割れた例会でしたが、さて、どちらに分があるのでしょうか。



高橋さんに良型です。



佐野さんにも良型です。



宇留野さんにも良型でした。



こんなに良型のメバルが釣れたそうです。



地方も沖側も満遍なく釣れたようです‥激戦の例会を制したのは大塚会長でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年5月度 離島例会報告! | トップ | 7月度 半島例会報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事