「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

10月度例会報告!

2015年11月15日 11時30分38秒 | 例会
今年は台風続きで9月の例会は残念ながら中止となりました。
10月も同様に台風続きでしたが、その合間をぬって例会を開催致しました。

台風のうねりを避けるため、磯限定での例会となりました。



今回は南伊豆の中木にて開催致しました。



とってもタフなコンディションでしたが、見事40cmオーバーを手にし、例会を制したのは有賀さんでした


魚の活性は非常に低く、メジナ釣りにとって非常に厳しい『秋』を実感せざるを得ない状況でした。
しかし、荒れてるせいか黒鯛も姿を現し、久しぶりの中木を楽しむことが出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年8月度 例会報告! | トップ | 11月度 例会報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事