「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

友志会・山形の皆さんと食事会に参加して来ました(#^.^#)

2011年05月05日 15時13分39秒 | 会員募集
 さる4月29日(金曜日)、山形県・尾花沢に在住で当会の会員さんでもあり、
「食事処・磯」を営む、後藤会員のお店にて、友志会・山形の皆さんにお誘いを受け食事会に行って来ましたぁ~(#^.^#)
 「食事処・磯」では、海の幸、盛りだくさんの食事処で、美味しい料理が楽しめるところです。そこに釣友が集まれば、話しも尽きないのは当たり前・・・
この日も、話が深夜まで続きましたぁ~(#^.^#)
 
釣り談義だけでは無く、ちょっとHな話も多かった事をご報告しますね(-_-;)

 今年の山形県内の釣り状況としては、年明けの異常な雪の影響で、水温の上がりが悪い上、週末の天候が悪く、思うように釣行に出掛けられないようで、くすぶり状態のようでした。それでも着実にシーズンが近づいている様なので、今後が楽しみです。

爆釣情報をお待ちしております。

みなさ~ん!ありがとうございました(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北・山形にも桜の便り・・・ | トップ | 2011年5月度 例会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会員募集」カテゴリの最新記事