「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

2011年10月度例会報告!

2011年10月26日 22時14分06秒 | 例会
このところ週末になると荒天続きで前回の例会が流れてしまいましたが‥去る10/23(日)に南伊豆の入間にて、無事10月例会を開催することが出来ました


当日の予報はあまり良いものではありませんでしたが、実際に海に出てみると、予報に反して先ず先ずの凪に恵まれ、一日楽しむことが出来ました



行きの道中は所どころ雨に降られましたが、コンビニやエサ作りの間は何とか強い降りに会わずに済みました



とは言え‥小雨ちらつく中での下船順を決めるくじ引きはエサ屋さんの軒下をお借りして行いました



出船の頃には雨も止み、レインウェアが暑い位の気温になっていました



こちらは畳根の風景です‥下りの良い潮が入っています



当日は小型ばかりが目立ちましたが、それでも友志会のキープ基準をクリアするサイズも多く姿を見せてくれました



村田会員にキープサイズの口太メジナがヒット



高橋副会長もキープサイズをゲットです‥非常に渋い海を相手に、粘り勝ちの一枚です



大荒れを予想した例会でしたが‥終わって見れば凪倒れ感さえ漂う一日でした



お世話になったのは‥毎度お馴染みの日吉丸さんです



続いて検量です‥巨大魚の姿はありませんでしたが、参加者のほぼ全員がキープ達成の好釣果に恵まれました


この厳しい例会を制したのは、長野からお越しの原さんでした‥おめでとうございます。



みなさま、お疲れ様でした


11月は大会を予定しております‥皆さまのご参加をお待ちしておりますので、参加を希望される方は会事務局までご連絡下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ内大会のお知らせ・・・ | トップ | 離島例会のお知らせ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事