二重改善ブログ

二重改善ブログ

山岸さんが教えてくれた つけまつげ

2016-07-31 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww

昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿