二重改善ブログ

二重改善ブログ

荒井さんが教えてくれた アイプチのやり方

2017-12-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
これまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿