二重改善ブログ

二重改善ブログ

小沢さんが教えてくれた アイプチのやり方

2015-10-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿