二重改善ブログ

二重改善ブログ

松野さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2015-02-17 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿