二重改善ブログ

二重改善ブログ

村田さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2015-03-28 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿