二重改善ブログ

二重改善ブログ

金田さんが教えてくれた 奥二重メイク

2015-06-19 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
3年目でようやく気付けたのでした(*´∀`*) と言うことでぇ、明日も東京なんですが
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿