二重改善ブログ

二重改善ブログ

矢島さんが教えてくれた 二重にする方法

2017-06-08 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。

幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]岡山市 切らない二重 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿