二重改善ブログ

二重改善ブログ

斎藤さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2018-03-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。

なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿