二重改善ブログ

二重改善ブログ

山村さんが教えてくれた アイプチ

2014-11-25 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿