二重改善ブログ

二重改善ブログ

斉藤さんが教えてくれた アイプチのランキング

2015-06-23 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
あかせないよね。もうこのまま二重で生きていくつもりですから。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿