二重改善ブログ

二重改善ブログ

斎藤さんが教えてくれた 目元の美容液

2017-04-19 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿