二重改善ブログ

二重改善ブログ

大内さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2018-04-20 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿