二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2017-05-11 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿