二重改善ブログ

二重改善ブログ

榊原さんが教えてくれた 目元の美容液

2015-07-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿