二重改善ブログ

二重改善ブログ

園田さんが教えてくれた アイプチのランキング

2015-06-15 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿