二重改善ブログ

二重改善ブログ

桑原さんが教えてくれた 目元のたるみ

2015-11-12 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿