二重改善ブログ

二重改善ブログ

篠田さんが教えてくれた 奥二重メイク

2014-07-23 02:00:01 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿