二重改善ブログ

二重改善ブログ

菅原さんが教えてくれた 二重にする方法

2017-03-23 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
かなりゆとりをもって早めに家を出ている。これは、突然起きた
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿