二重改善ブログ

二重改善ブログ

篠田さんが教えてくれた 奥二重メイク

2017-05-04 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿