二重改善ブログ

二重改善ブログ

大久保さんが教えてくれた アイプチの使い方

2015-12-27 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
妻に言ったら呆れた顔をしていましたが自分から片づける気はないようなのでそのままです

フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿