二重改善ブログ

二重改善ブログ

中西さんが教えてくれた 二重あご

2014-03-06 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿