二重改善ブログ

二重改善ブログ

豊田さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2017-05-23 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。

3年目でようやく気付けたのでした(*´∀`*) と言うことでぇ、明日も東京なんですが
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿