二重改善ブログ

二重改善ブログ

土屋さんが教えてくれた つけまつげの二重

2017-03-16 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿