二重改善ブログ

二重改善ブログ

手塚さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-05-07 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
妻に言ったら呆れた顔をしていましたが自分から片づける気はないようなのでそのままです
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿