二重改善ブログ

二重改善ブログ

杉山さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2015-02-28 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]静岡市 切らない二重 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿