二重改善ブログ

二重改善ブログ

嶋田さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2015-07-01 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿