二重改善ブログ

二重改善ブログ

三谷さんが教えてくれた つけまつげの二重

2015-12-25 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿