二重改善ブログ

二重改善ブログ

児玉さんが教えてくれた 二重 マッサージ

2018-02-24 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
眉墨直したいなぁ。 顔エステ(*^^*)楽しみ。仕事忙しいから本当寝不足だけど
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿