二重改善ブログ

二重改善ブログ

福本さんが教えてくれた アイプチのコツ

2013-10-17 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。

そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。

まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]? ? 

コメントを投稿