二重改善ブログ

二重改善ブログ

石山さんが教えてくれた 二重にする方法

2015-11-21 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿