二重改善ブログ

二重改善ブログ

篠原さんが教えてくれた 二重にする方法

2016-01-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿