二重改善ブログ

二重改善ブログ

黒川さんが教えてくれた アイプチ

2017-04-26 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまでまだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変でカルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿