二重改善ブログ

二重改善ブログ

青柳さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2014-06-23 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]岡山市 一重 二重 整形 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿