二重改善ブログ

二重改善ブログ

池田さんが教えてくれた 目元のたるみ

2016-11-04 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]岡山市 切らない二重 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿