二重改善ブログ

二重改善ブログ

岩崎さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2016-04-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz

男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
後で誰かに聞けば良いや~ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿