二重改善ブログ

二重改善ブログ

宮内さんが教えてくれた アイプチの使い方

2016-10-17 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww

プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿