二重改善ブログ

二重改善ブログ

原さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2016-08-30 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
2年前も行ったなー! 全部タダー? 1年に何回飛行機乗ってるのか(笑)
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿